私の職場の派遣社員さん

私の職場の派遣社員さんが突然来なくなりました "先月から働き始めたばかりの派遣社員さんが突然来なくなりました。
自分の仕事を引き継ぎしていた方だったので、1か月で居なくなるのはかなり痛かったです。
来なくなった理由は体調不良というのもあるんですが、その体調不良の原因が「仕事が出来なくて周りに迷惑をかけてしまう」という自己嫌悪からくるものらしいです。
そんなにプレッシャーを与えたつもりは無かったのに・・・むしろ優しく丁寧に教えていたのに、何だかショックです。
確かに、私の時間がその人のために多く割かれていたのは否定できません。
しょうがないといえばしょうがないのですが、パソコンスキルがあまりにも低くて私も頭を悩ませていました。
次くる方がパソコンスキルのある方であることを望むばかりです。